2016.8.22

NEW Product

簡単美白ケアのプラチナケアシリーズが新しくなりました。

プラチナケアシリーズに新しい歯磨き粉が新登場。
プラチナケアハブラシをリニューアル。
プラチナケアステインイレイサーをパッケージリニューアル。

【商品名/標準小売価格】
・プラチナケアズ・90g/1300円
・プラチナケアハブラシ・コンパクト ふつう/350円
・プラチナケアハブラシ・レギュラーふつう/350円
・ステインイレイサー・カーブタイプ/800円
・ステインイレイサー・ペンタイプ/500円

【商品特長】
・プラチナケアズ・90g

やわらかな蒟蒻つぶがブラッシングに伴い、歯面の着色汚れをやさしく除去し、同時に歯ぐきをやさしくマッサージします。
蒟蒻つぶは、天然由来の清掃剤です。
味はペパーミント風味となっております。
天然真珠パウダー配合です。
効能効果
・歯を白くする・歯槽膿漏(歯周炎)の予防・歯肉炎の予防・むし歯の発生及び進行の予防・口臭の防止・タバコややに除去・口内を浄化する・口内を爽快にする

・プラチナケアハブラシ

新たなヘッドで歯に付着した着食汚れ(ステイン)を除去し、歯が持つ本来の白さ※を取り戻します。新しいステインリムーバー毛の側面の凹凸が歯面の着色汚れを落とします。先細毛が歯周ポケットに入り込んで歯垢をかき出し、フラット毛が歯面の歯垢を落とします。
裏面のラバーヘラで口臭の原因となる舌の汚れが取り除けます。
奥歯の奥に届くコンパクトタイプと効率よく磨けるレギュラータイプの2種類ございます。

※本来の白さには個人差があり、内側の象牙質が透けて見える色(黄味がかった色)は、本品では落とすことができません。

・プラチナケアステインイレイサー

ドイツ製の歯科用ポリッシャーで、タバコのヤニ・コーヒー等の気になる着色汚れを落とし、歯が持つ本来の白さを取り戻します。届きにくい歯の裏側までしっかり届くカーブタイプと使いやすい長めのペンタイプの2種類ございます。

【発売日/地域】
・2016年8月22日/全国
※プラチナケアステインイレイサーはパッケージリニューアルのため
押出し出荷。